So-net無料ブログ作成
検索選択

弘明寺の喜多の蔵で喜多方ラーメン [ラーメン屋さん]

最近やたらとラーメンが多いなぁ。[ひらめき]

今回は横浜の南区にある弘明寺商店街に来ました。
ここは長いアーケードがあるちょっとレトロっぽい商店街。

その鎌倉街道出口に近いところにある喜多方ラーメンの店、喜多の蔵に入りました。

20120512-たまには外食-弘明寺の喜多の蔵で喜多方ラーメン-店頭.jpeg




喜多方ラーメンと言えば麺が見えないほど焼き豚が載ったチャーシュー麺が有名です。

20120512-たまには外食-弘明寺の喜多の蔵で喜多方ラーメン-メニュー.jpeg

でも、今日はサービスメニューから選びました。

20120512-たまには外食-弘明寺の喜多の蔵で喜多方ラーメン-サービスメニュー.jpeg

ラーメンとミニチャーシュー丼のセットです。850円。
看板には無かったんだけど、店内に貼ってある方にはあった。

20120512-たまには外食-弘明寺の喜多の蔵で喜多方ラーメン-ラーメンとチャーシュー丼セット.jpeg

ラーメンは...あまり美味しくない。

20120512-たまには外食-弘明寺の喜多の蔵で喜多方ラーメン-ラーメン.jpeg


チャーシュー丼は....喜多方のチャーシューってもっと脂があって柔らかくなかったかな?

20120512-たまには外食-弘明寺の喜多の蔵で喜多方ラーメン-チャーシュー丼セット.jpeg

ま、次は無いかな。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。