So-net無料ブログ作成
検索選択

バーグ新杉田店で今度はスタミナカレー [いろいろ]

またしても仕事で横浜の新杉田に行きました。
前回も入ったスタミナカレーの店バーグで今度はスタミナカレーを食べます。

カレーのバーグ新杉田店にて大皿カレー
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-04-05


20120515-たまには外食-バーグ新杉田店で今度はスタミナカレー-店頭.jpeg


これがスタミナカレー。750円。
ニンニク味の豚バラ肉炒めが載っています。

20120515-たまには外食-バーグ新杉田店で今度はスタミナカレー-全景.jpeg

スタミナカレーには生卵が載っているものと玉子焼きが載っているものがあります。
生卵のときは、単に「生[exclamation]と注文すると、これが出てきます。
ビール[ビール]は出てきません[ダッシュ(走り出すさま)]

20120515-たまには外食-バーグ新杉田店で今度はスタミナカレー-アップ.jpeg


味の方は...チェーン店なのでカレーの味は変わらないのですが、なんと肉炒めの方のニンニクが少なくてマイルドな味付けになっていました。
ちょっと驚きました[exclamation×2]


バーグはもう一店あるんですよ。
戸部の方です。

そちらもチェックする必要がありそうですね[わーい(嬉しい顔)]













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。