So-net無料ブログ作成
検索選択

六角橋の知ったかぶりのブタでトンコツラーメン [ラーメン屋さん]

仕事で六角橋に行きました。
六角橋といえば家系ラーメンの激戦区

以前から気になっていた知ったかぶりのブタという変な名前の店に入りました。

20120521-たまには外食-六角橋の知ったかぶりのブタ一番でトンコツラーメン-店頭.jpeg




食べたのはラーメン。600円です。
近代的なタッチパネルの券売機で買います。

海苔で蓋をされたラーメンですね。
ランチだったので半ライスがサービスです。

20120521-たまには外食-六角橋の知ったかぶりのブタ一番でトンコツラーメン-全景-600円.jpeg

麺は四角い太めのストレート

20120521-たまには外食-六角橋の知ったかぶりのブタ一番でトンコツラーメン-アップ.jpeg

感想ですが..
麺がやたらと柔らかい。
酒精の匂いがするので土産物屋で売っているような麺みたい。

スープはそれほど強くないので食べ易いことは食べ易いが...


最大のマイナス点はなんと出てくるのに15分もかかったこと。
おかげで少し遅刻してしまいました。
普通5分ぐらいで出てくるだろ....[パンチ]


もう入らないと思います。[むかっ(怒り)]












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

がり

インパクトのある名前ですね。( ̄ー ̄)ふっ
とんこつラーメン大好きだけど、
あまり食べる機会がないのが残念です。
女性一人って入りにくいんですよ~。
by がり (2012-06-03 20:50) 

駅馬車

がりさん、こんにちは

そうなんですよ。
でも注文すると「トンコツスープになりますが宜しいですか?」って店員さんが聞くんですよね。
この店名でチキンスープが出てくるなんて想像もしないのに(^^;

ラーメン屋には女性はカップルで来ている人が多いですね。
やっぱり一人で入りにくいんですね。


by 駅馬車 (2012-06-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。