So-net無料ブログ作成

横浜駅西口のふらんす亭で29の日のサービスステーキ [お肉のランチ]

なんと今年初めての更新です。

先日横浜駅西口を歩いていたらふらんす亭というステーキとハンバーグの店を見つけました。
調べてみたらチェーン店なのですが、どうも雰囲気的には普通のお店。

20140529-外食で昼食-西口のふらんす亭で29の日のサービスステーキ-店頭.jpeg

入ろうとしたらなんと毎月29日はニクの日ということで、300gのサービスステーキを1080円で食べられるとのこと。

20140529-外食で昼食-西口のふらんす亭で29の日のサービスステーキ-外メニュー.jpeg

で、今日食べに行ってきました。





昼の一時近くに入ったのですが数名待っていました。
さすがにお客さんが入っていますね。

私が食べるのはサービスステーキ
店内に張り紙もしてありました。

20140529-外食で昼食-西口のふらんす亭で29の日のサービスステーキ-貼紙.jpeg

300gのステーキにライスとスープ、サラダが付きます。
ライスとスープはお代わり自由。
だからライスのサイズは普通にして足りなければお代わりが良いと思います。

20140529-外食で昼食-西口のふらんす亭で29の日のサービスステーキ-全景.jpeg

ソースはネギ塩とガーリックが選べます。
私はガーリックを選びましたが、想像と違って本当にソースになっていました。
フライドガーリックが載っているのかと思っていたのですけどね。

焼き方はレアを指定。
肉が筋で分かれているので場所によって焼き具合が違っているのはサービスステーキだから仕方ない。
でも十分許容範囲でした。

20140529-外食で昼食-西口のふらんす亭で29の日のサービスステーキ-アップ.jpeg

食べてみると、柔らかくておいしい。
オーストラリアの肉らしいので硬いのかと思っていたのですが。

ガーリックソースも想像よりもおいしいけどインパクトはない感じ。
300gもあるとは思えないほど軽く食べてしまいました。

次はソース抜きで塩コショウで食べてみたいです。[揺れるハート]
















タグ:ステーキ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。