So-net無料ブログ作成
検索選択
和食のランチ ブログトップ

喜びの里にて塩から揚げランチ [和食のランチ]

新規店舗開拓中の駅馬車です。

関内駅前の目立たないビルの地下にあった居酒屋さんでランチにしました。
喜びの里という名前です。

20120115-たまには外食-喜びの里にて塩から揚げランチ-店頭.jpeg

詳細はこちら


タグ:唐揚げ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

穴場の居酒屋・一力で500円のランチ [和食のランチ]

先日、マンネリ化してきたので新規開拓をします、って書いたので、早速探してきましたよ。
横浜は関内駅から程近い、裏通りの裏通りにある一力という居酒屋さんです。
ランチが安いんですよ。

20111014-たまには外食-穴場の居酒屋で500円のランチ-一力-店頭.jpeg


詳細はこちら


タグ:居酒屋
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

和食いちばんで限定のブリ丼 [和食のランチ]

久しぶりにお気に入りの定食屋、和食いちばんへ。
場所は横浜市営地下鉄ブルーライン[電車]の伊勢佐木長者町駅と阪東橋駅の間にあります。


20110827-たまには外食-和食いちばんで限定のブリ丼-店頭.jpeg

詳細はこちら


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハマスタ近くのかっぽうぎでお惣菜ランチ [和食のランチ]

今日は仕事で出かけたので、横浜スタジアム近くにあるかっぽうぎという居酒屋さんのランチにしました。
ここはチェーン店ですが、お袋の味のようなお惣菜をつまみに安く飲めるお店です。


20110616-たまには外食-ハマスタ近くのかっぽうぎでお惣菜ランチ-店頭.jpeg

詳細はこちら


タグ:居酒屋
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぷりきゅあ&ライダーのイベントで和食の食べ放題 [和食のランチ]

GW[ぴかぴか(新しい)]はいかがお過ごしでしたか?

私は娘を連れてグランドプリンスホテル新高輪で毎年行われているヒーローショーを見に行きました。
今年は仮面ライダーW&ゴセイジャーと、プリキュアオールスターズの2本立てです。

ランチチケットを手に入れているので、桂というたっかーいステーキ屋さんに行きました。
でも、なんと開店後20分後に入ったのに既に1時間待ち。[がく~(落胆した顔)]

ショーの時間に間に合わないので仕方なく別の店に行きました。
そこは清水というおばんざい料理のバイキングの店です。

娘は5歳ですが和食が好きなので、喜んで着いて来ました。[わーい(嬉しい顔)]
そこで娘に先に選ばせたら、端から全部皿に取って行ってこんな状態に。


20100504-高輪プリンスホテルのイベント-おばんざいバイキングで昼食.jpeg

詳細はこちら


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
和食のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。