So-net無料ブログ作成
検索選択
洋食のランチ ブログトップ

ランチ営業だけの洋食屋で名物チリバーグ [洋食のランチ]

今日は久しぶりの平日外食です。
今朝は用事で少し遠回りしていたら面白そうなお店を見つけました。
でも、念のためネットで調べたらもっと面白そうなお店を発見!

なんと平日の昼しか営業していない洋食屋さん

普通は夜がメイン営業でランチはその宣伝のために安く出しているんでしょうが。
それが平日の昼しか営業していないとは。

そこが、グリルサクライ
横浜の関内駅から海側に行った細い路地にあるので知らないとは入れないお店。

20110722-たまには外食-ランチ営業だけの洋食屋で名物チリバーグ-店頭.jpeg

詳細はこちら


タグ:ナポリタン
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

関内のAZITOにてオムライス [洋食のランチ]

今日は東日本大震災復興支援の外食です。

ネットで今まで言ったことがないようなお店を探しました。
それでヒットしたのが居酒屋Cafe AZITOです。

20110520-たまには外食-関内のAZITOにてオムライス-店頭.jpeg

横浜スタジアム[野球]の近くで、太い通りから曲がってすぐの地下にありました。



詳細はこちら


タグ:オムライス
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

世界貿易センターのワインコーナーでトルコライス [洋食のランチ]

今日は雪の中[雪]、外仕事だったんです。
でもとりあえず午前中だけだったので、浜松町で途中下車し世界貿易センタービルの地下でランチを食べました。
ここを選んだのは寒い外に出なくて済むため。

数多あるお店の中で選んだのがワインコーナーと言うエスカレーターの前にあるお店。

20110307-たまには外食-世界貿易センターのワインコーナーでトルコライス-店頭.jpeg


詳細はこちら


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Gara Yokohamaにて誕生祝い [洋食のランチ]

先週は私の誕生日でした。[バースデー]

ウチでは家族の誕生日には全員で外食をします。
必ず何かしら誕生日の特典がある見せに行くことにしています。

大抵はハードロックカフェなんですが、これは誕生日当日でなければ特典が無いんです。
今回は当日の夜は会議があって翌日のお祝いになったため、別の店に行きました。

横浜のみなとみらいにあるワールドポーターズ内のGARA YOKOHAMAです。
本格的なカレー屋さんですね。


20100605-誕生祝い-GaraYokohamaにて-店頭.jpeg

詳細はこちら


タグ:カレー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりにフーターズで安いカレー [洋食のランチ]

先日は急な外出で外食になりました。

私の外食=サカナ!お寿司

なんですが、モタモタとしているうちに2時を過ぎてしまいました。[がく~(落胆した顔)]
2時を過ぎるとランチが終わっちゃう店が多いんですよね。[ふらふら]

それで以前も行った私の隠れ家[家]フーターズに行きました。
ここは横浜の馬車道にあります。
水商売が沢山入っている雑居ビルにあるのでとても入りにくい。[たらーっ(汗)]

20100525-たまには外食-久しぶりにフーターズで安いカレー-01-店内.jpeg

でも、入ってしまえばなかなか良い雰囲気なんですよ。[わーい(嬉しい顔)]
カウンターだけのお店です。


詳細はこちら


タグ:カレー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
洋食のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。