So-net無料ブログ作成
アジアのランチ ブログトップ

セルテの伽耶廊(カヤラン)で日替わり韓国ランチ [アジアのランチ]

さて、今日はお店を決めないで外に出ました。
何を食べようかな?[レストラン]

一昨日行ったたまやが祭日でもランチをやっているのは確認済みなんですが、今日は3連休の最終日。
市が閉まっている日に刺身を食べには行きません[手(グー)]


ウロウロしているうちに結構時間が遅くなってしまい、慌てて関内駅北口前にあるセルテへ。
セルテは関内の駅ビルです。

レストラン階は幾つかあるのですが、ランチをやっているのは6階。
色々迷ったのですが、韓国焼肉店の伽耶廊(カヤラン)に入りました。

20110718-たまには外食-セルテの伽耶廊で日替わりランチ-店頭.jpeg

詳細はこちら


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
アジアのランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。